買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月07日

ロレックス サブマリーナRef.16613

ロレックス  サブマリーナRef.16613

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナRef16613です。 付属品はなく現物のみのお買取でしたがまだまだ高騰が続いており高価買取させていただくことができました。 購入額よりも高い金額提示させていただきお客様ご納得いただいてのお買取が実現しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございました。当店では付属品がないお品でもお買取可能です。 動かないお品、ガラス割れ、部品のみ、ベルトなし、ベゼル外れ、等々のお品でも査定可能でございます! ロレックス お持ちでしたら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ! 付属品ある場合は全てお持ちの上ご来店お願い致します。 付属品完備で査定額UPいたします!

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスのサブマリーナはオメガのシーマスターと並んでダイバーズウォッチの代名詞とも言える存在です。

誕生は1953年、以来ロレックスの中でも現代でも高い人気を博しているモデルの1つと言えます。 青サブはRef.16803をオリジナルとして1987年頃に誕生しました。今となってはすっかり青サブの名称で親しまれていますが、ロレックスの長い歴史から見ると比較的誕生したのは最近です。 ダイバーズウォッチというバックグラウンドを想起させる爽やかなブルーの文字盤は、現代でも高い評価・人気を誇ります。スポーティーなテイストを持ちながらもロレックスの他のスポーツモデルと比較するとラグジュアリーなニュアンスを含むのが青サブ。青サブの登場と共に、初期コレクションにてコンビモデルが初めて採用されたこともあり、今では青サブはサブマリーナのコンビモデルの代名詞的存在となっています。 初期モデルはRef.16803、そして販売期間の長かった青サブの代表とも言えるのが今回お買取りしましたRef.16613です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧