買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

ロレックス サブマリーナ お買取いたしました!

ロレックス サブマリーナ お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ Ref.16800 ヴィンテージモデルお買取いたしました!今回お持ち込み頂いたサブマリーナ は35年以上前に製造されたものでした。付属品は正規店OH証明書のみのお品物でした。ロレックスは箱やギャランティーカード、余りコマなどの付属品が揃っている方が高価買取になりますので、付属品をお持ちの際は一緒にお持ち込みくださいませ。付属品がなく本体のみのお品でも、壊れているお品でも喜んでお買取させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用頂きありがとうございます。今回お買取させていただきました。ロレックス サブマリーナ Ref.16800ですが、20年前にOHされており、可動しておりました。ヴィンテージモデルでしたが、35年前のお品物ですが状態も良く高額査定でお客様にも大変喜んでいただけました。様々な販売ルートでロレックスの高価買取を実現しています。ブランド時計査定するならジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定を是非ご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス サブマリーナ Ref.16800は1980年から1986年に製造されているモデルです。素材はSSモデルで大変人気なモデルです。インデックスの蛍光塗料がトリチウムだった頃のモデルでロレックスマニアさんから大変人気なモデルですので高価買取する事ができました。ロレックススポーツモデルは人気なゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良い物は高価買取が期待できます。是非、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧