買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ロレックス サブマリーナ デイトお買取しました。

ロレックス サブマリーナ デイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ久里浜店にて「ロレックス サブマリーナ デイト」お買取致しました。状態はとても良く、付属品全て揃っていましたので美品として高価買取する事が出来ました!ロレックスや高級ブランド時計を高価買取する方法は【出来るだけ綺麗な状態で・付属品忘れずに】ご持参いただく事です!綺麗な状態とは、ガラス面を拭いたり、ベルトの隙間汚れを落とすなどご自宅で簡単にできるクリーニングで、査定額も変わってきますので、是非お試しください。付属品は無くてもお買取可能ですが、一緒にお持ち頂ければ査定額upに繋がりますので、お手元に御座いましたら忘れずにご持参下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店へご来店頂き誠にありがとうございます!ジュエルカフェには独自の多彩な販売ルートが御座いますので【ベルトなし・ガラス割れ・リューズ破損・付属品なし・オーバーホール歴なし】などどんな状態でもお買取可能です!オーバーホールは時計には欠かせないメンテナンスで、部品交換などでオーバホール代が高くなる事もございます。オーバーホール1度もしていないお品物でも、ジュエルカフェならお買取可能です!予算や時間を考えるとデメリットの方が大きくなる可能性もございますので、オーバーホールせずにそのままの状態でお待ち頂くことをおススメ致します!使わずにしまったままのロレックスやブランド時計御座いましたら、1日でも早いお持ち込みを!査定のみでも無料で行っております!お気軽にお持ちください!

買取商品について

今回お買取しました「ロレックス サブマリーナ デイト」は1953年に誕生した世界初のダイバーズウォッチです。ダイビングツールとして基本デザインを確立しダイバーズウォッチの代名詞的なモデルとなっています。ロレックスを代表する人気モデルであり、現在もスポーツ・ロレックスの中で1位・2位を争う程の人気です。また他のスポーツモデルと比べて非常に多くのリファレンスが存在し、「赤サブ」や「軍サブ」、「Wネーム」といったヴィンテージ・ロレックスの中でも極めて希少性の高いモデルが数多く存在し、コレクターズアイテムとなっています。そんな大人気のロレックス サブマリーナは現在ジュエルカフェ久里浜店にて買取強化中のお品物です。使わずにしまったままのロレックス御座いましたら是非1度ジュエルカフェ久里浜店までお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP