買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

ロレックスサブマリーナお買取しました。

ロレックスサブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナです。数年前にご自身で購入されて大切に使用されていたそうです。 以前に箱なし/ギャランティーなしでお持ちでしたがロレックスはギャランティカードなど付属品が 揃っていると査定金額にも影響がありますので再来店されて付属品一式もお持ち下さり、ご満足いただける価格にて お買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェしおざき店にロレックスサブマリーナをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられたロレックスサブマリーナは多少の傷、使用感はあるもののまだまだ綺麗な状態でしたので 使わないなと思ったときに売却をご検討されたことは良かったとおもいます。 このご時世中古価格もいろいろと変動がありますのでタンスの肥やしになる前に早めの換金をお勧めします。

買取商品について

今回お買取したロレックスオイスター パーペチュアルサブマリーナはダイバーズウォッチとしてのデザイン。 1953年発表当時サブマリーナは水深100M(330フィート)までの防水性能を備えた初のダイバーズウォッチでした。 現在、サブマリーナは水深300m(1000フィート)までの防水性能を備えている。 ロレックス サブマリーナのモデル紹介 ・ロレックスサブマリーナ ノンデイト ・ロレックスサブマリーナ デイト ・ロレックスサブマリーナ クロノメーターなど… 高級時計では誰もが知っているロレックスですが査定は高価買取のジュエルカフェをご利用ください。 ジュエルカフェの査定は無料です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP