買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

ロレックス サブマリーナ Ref.114060

ロレックス サブマリーナ Ref.114060

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた ロレックス サブマリーナ Ref.114060査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたロレックスは発売当初にご購入されたそうで現在ロレックスの値段が上がってるとお聞きになりご来店くださいました。箱やギャランティーなども揃っており状態もきれいでしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございました。「ジュエルカフェ」ではボロボロになった時計、ロレックスならフェイスのみ、ベルトのみ、フェイスが割れている物でもお買取大歓迎です。古くなった時計そのままになっていませんか?こんな物大丈夫なの?とご心配な方も当店持ち込みして頂ければその場で仕分けさせて頂きます。是非お気軽にお越しください。

買取商品について

2010年にモデルチェンジをしたデイト付きサブマリーナRef.116610。その2年後の2012年にノンデイト仕様のRef.114060がモデルチェンジをしています。デイト付きモデルやGMTマスターに採用されているセラクロムベゼルを採用したことで、ベゼルの耐久性、耐傷性が高まり、クラスプでは工具を使わずブレスレットの長さを微調整できるグライドロック・エクステンションシステムを備えダイビングスーツの上から容易に着用できるようになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧