買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

ロレックス サブマリーナ V518219

ロレックス サブマリーナ V518219

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラングラン川之江店でお買取させて頂いたロレックス.サブマリーナ v518219査定についてご紹介させて頂きます。今は使っていないので、しまいぱなしになっているので買取検討していると事でした。状態も綺麗なお品物で付属品の箱もございましたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。プレミア価格となっているモデルが多い現在、今のうちに時計を手放したいという方が増加しています。使わないなと思われましたらお早めに買取を検討していただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にロレックス.サブマリーナ v518219をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様様が大切に使用になられていたロレックス.サブマリーナは、幅広い年代の方に支持され人気のあるお品物です。ロレックスのの箱や保証書といった付属品が無くても問題ございません。腕周りを調節した余りのコマがなくても構いません。お買取させていただいたます。サブマリーナーの高価買取なら「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にお任せください、長年オーバーホールしていないものや、故障や動作不良の商品でも、安心してお持ちください。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックス.サブマリーナ v518219は、ダイバーズウォッチのベンチマークであるオイスター パーペチュアル サブマリーナーは、ロレックスと水中の世界との歴史的な絆を体現し、逆回転防止ベゼルとオイスターブレスレットを備えている。新世代のサブマリーナーおよびサブマリーナー デイトは、1953年に発表されたオリジナルモデルの特徴を忠実に継承している。サブマリーナの歴史は、ロレックスが1926年に3大機構のひとつ「オイスターケース」を発明したところから始まります。以降ロレックスの防水性は他社を圧倒する大きなアドバンテージとなっていきます。防水性を生かし、1953年に開発されたのがダイバーズウォッチであるサブマリーナです。ロレックスは人気ゆえ、状態の良いものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン川之江の無料査定をご利用ください。  

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP