買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ロレックス サブマリーナをお買取り致しました!

ロレックス サブマリーナをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂きありがとうございます。 今回はロレックスサブマリーナをお買取りさせて頂きました。 20年以上前に購入され、日常使いをされていたということで多少キズがありましたが、 オーバーホールをきちんとされており、箱・ギャランティなどの付属品もキレイに完備されていましたので高額でお買取りさせて頂くことができました。 ロレックスの相場が高騰している今、お客様も高値を期待されてのご来店。 他店との比較もご検討しておられ、入店時は「査定だけ」とご来店でした。 ところが購入時の価格以上の査定結果となりお客様も大変喜ばれ即決でご成約頂きました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店ではロレックスの高価買取に自信があります。 状態が良いものはもちろんですが、破損していたり動いていなくてもお買取り可能です。 使っていないロレックスは是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックスサブマリーナをお売り頂きまことにありがとうございました。 最初は他店に査定に出され、理想していた金額に満たなかったとのことで その後すぐに当店にお持ち頂きました。大事な時計でもあり他にも何軒か回られるご予定でしたが、ご希望されていたよりも高い金額をお付けできましたので、そのまま気持ち良くご成約頂きました。 ロレックスは今、再高騰中です。20年以上前に定価で購入されたモデルがそれ以上に高く売れている現状です。もちろん希少モデルであるか、本体の使用歴とキズや破損の状態、オーバーホールの有無、付属品が揃っているかなどでも査定金額は大きく変わります。 最近のお若い方では、ロレックスを 家族から譲り受けたけれど時計を使用する習慣がないため眠ったままだという方も多いそうです。 時計は使わずに長期放置したままですと部品が錆びたり固着して故障の原因になります。時々リューズを巻いてお使いいただくことでメンテナンスにもなり故障の予防にもなります。 また定期的なオーバーホールが必要で、ロレックスなどの高級時計ともなりますと オーバーホールの費用は高額になります。 使っていないロレックスサブマリーナなどのブランド時計は是非ジュエルカフェゆめタウンはません店で お売り下さい。高騰中の今がお勧めです。

買取商品について

1953年に誕生して以来、ダイバーズウォッチの代名詞として名高いロレックス サブマリーナ。 年齢を問わず、流行に左右されることもなく身に着けるだけで上品さと存在感を放ちます。 300m防水の高精度と機能性、洗練されたそのデザインは時計愛好家の間ではもちろん、 そうでない方の間でも憧れの存在であり続けています。 ロレックス サブマリーナは2020年に新型が発表され、より一層今注目を浴びています。 また近年では「クラシックテイスト」も人気を呼びヴィンテージでも 高い買取価格となっております。 使用していないロレックスは、古いものでも壊れていても是非早い内にお売りになることをお勧め致します。 まずは無料の査定からいかがでしょうか。ジュエルカフェゆめタウンはません店では 皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧