買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

ロレックス サブマリーナーRef.16610買取いたしました!

ロレックス サブマリーナーRef.16610買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせていただいた商品はロレックス サブマリーナー Ref.16610です。こちらはサブマリーナーの中でもロングセラーモデルとなります。21年間も発売されたモデルで文字盤のマイナーチェンジが2回程あったモデルです。現時点では高年式モデルに人気がありますがSWISS-T<25、 SWISS、SWISS MADEと古いモデルはトリチウムが焼けているモデルもあり雰囲気が良い部分が近年評価されております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店にご来店いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではロレックスのサブマリーナー買取強化を行っており、2022年に入り更に買取相場が上がっているモデルでもあります。相場が高い今、是非、売る事をおススメしております!最近使わなくなったなと思ったら、是非、当店まで一度お見積りにお持ちください!

買取商品について

今回買取させていただいたロレックスのサブマリーナーですが高年式のモデルになります。こちらは付属品も全て完備している商品でして国内正規のギャランティカードが付属しております。お客様も次のロレックスへの買い替えでお持ちいただき、かなりご満足いただけたようでなりよりです。また機会がありました次もよろしくお願いします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP