買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

チュードル(チューダー)ミニサブお買取りいたしました◎

チュードル(チューダー)ミニサブ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした商品は「チュードル/チューダー:ミニサブ」です。20年ほど前に購入し、使用せずしまったままにしていたそうです。オーバーホールはされていませんでしたが、箱、ギャランティカード等の付属品も揃っており、お客様のご納得価格でお買取りさせていただきました。ジュエルカフェでは付属品有りの時計はもちろん、ベルト切れ、ガラス割れ、リューズ破損しているものも1点ずつ丁寧に査定致します。動いていない時計もお買取り可能です。お気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。チュードルはもちろん、ロレックスやオメガ、シャネルやカルティエ等、有名ブランドの時計もお買取り強化しております。使用せず、しまったままになっている腕時計がございましたら、是非ジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用ください。査定のみのご来店も大歓迎です。

買取商品について

今回お買取りした商品はロレックスの兄弟ブランドとして人気の「チュードル」です。2018年の再上陸をきっかけに「チューダー」へと改名しました。こちらは200メートル防水、両回転ベゼルで視認性の高い文字盤を使用しています。シンプルなデザインなので、オンオフ問わず、使用することが出来ますね。 ギャランティカード、余りコマなど付属品があると査定額UP☆古いもの、目立つキズがあるもの、どんなものでも丁寧に査定いたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP