買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

ロレックス 18K サブマリーナデイト 16618 X580848 お買取致しました!

ロレックス 18K サブマリーナデイト 16618 X580848 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ大船店のブランド時計買取をご利用頂き、ロレックス 18K サブマリーナデイト 16618 をお売り頂きまして誠にありがとうございます!大船駅周辺の買取店での概算査定を得て、当日査定当日買取のジュエルカフェ大船店をご利用頂きました。そちらの買取店では、1週間程度の預かりが必要だと言われたとのことで、預かりを望まないお客様は、ジュエルカフェ大船店でのスピード査定、即日現金買取を気に入りご利用してくださいました。査定金額にも、ご納得いただき、200万円超えの高額買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ大船店で、ロレックス 18K サブマリーナデイト 16618 お買取させて頂きました!! ロレックス は、ジュエルカフェ大船店で持ち込みの多いブランド腕時計です。「付属品がないんだけど…」「動かなくなってしまった…」などのご質問もとても多く頂きますが、ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで、ブランド時計の高価買取を実現しておりますので、ギャランティカードや、外しコマ、購入時の箱や冊子など付属品なし!の状態でも、その場で査定が可能です!査定のポイントとして高級時計、ブランド時計、中古腕時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の状態で価格が大きく変わってきますので使わないと思ったら早めに持ち込む事をお勧めします!

買取商品について

1965年、ロレックスはカレンダーを搭載した新モデル「デイト」を開発しました。以降、サブマリーナは「デイト」と「ノンデイト」の二つのモデルを展開していくこととなります。 ダイバーズウォッチとして開発された 「サブマリーナ」は独自の開発で、リューズからの水の浸入を防御するため、3段階の構造により、高い水圧にも負けない気密性を実現させました。そんなロレックスサブマリーナは動作不良の動かない状態の持込もとても多いです。機構内部や時計の外見、針の動き等様々な原因がございますが、壊れた時計でも、ジュエルカフェ大船店ではお買取りが可能です。動作不良の動かないロレックスやその他ブランド時計がありましたら是非またジュエルカフェへお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP