買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

ロレックス サブマリーナ 114060 お買取致しました。

ロレックス サブマリーナ 114060

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのサブマリーナ(114060)ノンデイトをお買取させて頂きました。 お持ち頂いたロレックス、サブマリーナは気に入って新品で購入したがあまり使用していなかったとの事で、比較的綺麗な状態でのお持込みでした。ダイバーズウォッチとしても人気の高いロレックス、サブマリーナは箱も一緒にお持ち下さり、スポーツロレックスの相場も高騰しておりますので、高価買取にお客様にも大変喜んでいただきました。新品はもちろん、割れや傷、汚れなどある品、年代の古い品など、どんなものでも丁寧に査定をさせて頂きます。使用されずに保管したままになっているロレックスがございましたら、是非ジュエルカフェまで付属品もご一緒にお持込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ロレックス サブマリーナ ノンデイト(114060)ですが相場高騰もあり、高価買取させていただきました。 ロレックス サブマリーナは本体のみでも高価買取させて頂いておりますが、ギャランティカード、箱、余りゴマ、OH(オーバーホール)証明書など付属品がございましたら一緒にお持ち下さい!査定額UPに繋がります。 近年相場も値上がりしている人気の高いスポーツモデルのロレックス以外のモデルも高価買取させて頂きます。もちろんロレックス以外のブランド時計も幅広くお買取りしております。査定は無料ですので、是非お気軽にお問い合わせください! スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス サブマリーナ ノンデイト(114060)は2012年に発表されたサイプロックレンズ及びデイト機能を持たないサブマリーナです。 見た目がシンプルであることからどんなシーンでも使いやすく、ロレックス初心者から上級者まで幅広く愛用されている人気モデルです。 114060にはベゼルにセラクロム素材が使用されております。 セラクロムは独特の光沢感を持つロレックスの特許取得素材です。他の金属よりも耐久性があり、傷つきづらい、紫外線で変色しづらい、錆びづらいといった特性があります。 セラクロムをベゼルに搭載することでノンデイトはより美しく、タフな時計に仕上がり、ダイバーズウォッチのお手本と完成された外装デザインを持ち合わせ、300m防水という優れた防水性能を備えながらもケースは無骨になり過ぎず、厚みが抑えられているのも特徴です。 ロレックスのサブマリーナはダイバーズウォッチとしての防水性や実用性、圧倒的な耐久性、そしてステータス性。どれをとってもトップクラスの時計であるといえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP