買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月27日

ロレックス サブマリーナ お買取しました★

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナをお買取いたしました★ロレックス サブマリーナの査定ポイントとしては、フェイス・ベゼルの傷や汚れなどの状態、きちんと稼働しているか、故障がないか、オーバーホールをしているか、ギャランティカード等の付属品はあるか、などがあげられます。今回お持ちいただいたロレックス サブマリーナは、長くご愛用されたお品でベゼルの傷や変色が見受けられ、また、ブレスレットの一部は破損している状態でした。しかし…とても人気の高いロレックス サブマリーナですので!!!ジュエルカフェでは、どんな状態でも高価買取をお約束致します◎お客様ご納得の金額で、お買取させていただきました。ロレックス相場は現在、高騰中です!売るなら今がチャンス!お持ちの方はお早目にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、ロレックス サブマリーナをお売りいただきまして、誠にありがとうございました。今回お持ちいただきましたロレックス サブマリーナは、お持込み時も着用されており現役バリバリ使用中のお品でございました★長年ご愛用されていたようですが、もう少し軽い時計に買い換えをされるとのことで、当店の無料査定をご利用いただきました。ロレックスの買取価格は、上記の査定ポイントでご紹介した点だけでなく、定価や文字盤の色、市場の流通量、人気の有無などによっても大きく変わってきます。相場が刻々と変動しますので、「ロレックスを売るといくらなのか…」気になる方は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にてお気軽に、無料査定をお試しください!ご相談・査定はもちろん無料で承っております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

100 m(330フィート)までの防水性能を備えた初のダイバーズウォッチとして、華々しく登場したロレックス サブマリーナ。現在その防水性能は水深300m(1,000フィート)まで進歩しています。今回お買取させていただいたのはデイト付きのRef.16610で、1989年~2010年までの約21年間にわたって生産されたロングセラーモデルです。アイコニックかつシンプルなデザインで、現在も人気のモデルとなっています。現在、ロレックス相場は高騰中です。美品はもちろん、ギャランティーカードや付属品のないもの、破損しているものも、高く売るには絶好のチャンスです。ロレックス サブマリーナ買取ならジュエルカフェにお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP