買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

ロレックス シードゥエラー お買取致しました!

ロレックス シードゥエラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたお品物はロレックスの中でも高額なシーデュエラです。週末に腕時計を着用していなくても、時計は動いたままをキープして欲しいという願望を叶えてくれるシーデュエラーですので、お客様は大変お気に入りのご様子でした。お客様はブランド時計をお好きで幾つか持っているそうですが、やっぱりロレックスが1番いいと仰っていました。 シードュエラは高い防水性や堅牢性を兼ね揃えており、中古であっても日常使いに問題ないコンディションであることが多いため、長年使用していても高額買取が期待できるお品物です。今回のシードゥエラー もお客様のご期待以上のお値段をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたロレックスのシードゥエラーは50年以上の長い歴史があり、ファンの中でも常に人気の高いモデルのの1つとなっており、洗練されたデザインが魅力的でビジネスマンからも支持されているお品物になっております。お持ち頂いたロレックスのシードゥエラーは、箱・付属品・ギャランティカードはありませんでしたが、長く愛用していたのにも関わらず、メンテナンスもしっかり行われており、状態もとても綺麗でしたので大切に使われていたのが伝わってきました。 ロレックスなどの時計は5年に1度のオーバーホールはかかせませんのでお使いになられていないロレックスがございましたら是非お早めにお待ち下さい! ジュエルカフェビビット南船橋店では、箱・付属品なし動作不良、破損有で他社では買取のできない状態の物や、ロレックス以外の様々なブランド時計を無料査定高価買取させて頂いております! 何かご不明な点がございましたらお気軽にジュエルカフェビビット南船橋店にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

今回お買い取させて頂きましたロレックスのシードゥエラーは、「海の住人」という意味ですがロレックスと海を重ねるとサブマリーナを思い浮かべる人が多いと思いますが、シードウェラーはさらに上を行くダイバーズモデルとなっております。シードゥエラーは防水性能の高さだけではなくケースの横にはヘリウムガスを排出するシステムが装備されております。このシステムこそ、ダイバーズモデルの最高峰となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP