買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ロレックス サブマリーナノンデイト 14060 をお買取させて頂きました!

ロレックス サブマリーナノンデイト 14060 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ ノンデイト ref.14060になります。90年代のモデルでOHも購入してから一度もされていないとのことでしたが、ばね棒・パッキン等の消耗品の劣化もなく、本体自体も使用に伴う小傷程度でダメージも比較的少なめなお品になりますのでお値段頑張らせて頂きました!また、ギャランティーカードやお箱など付属品もしっかりお持ち頂いたのも高価買取のポイントとなりました。資産としての価値が高まり、中古でも取引価格が高騰している今だからこそのかなり良いお値段となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございました。付属品完備はもちろんのこと本体のみやケースのみ、風防が割れている、動かない等時計としての機能を果たしていなくてもロレックスなら大歓迎!高価買取させて頂きます!「購入から何十年も経っているが価値があるかどうか知りたい。」「何本か持っているけど子どもに譲るために整理したい。」等お困りでしたらまずは無料査定をご利用ください^^ロレックスなら壊れていても動かなくても喜んでお買取致しますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました ロレックス サブマリーナノンデイト 14060 は1989~2000年に製造されており、現在でもオンオフ問わず付けれるため中古需要も高く、人気のあるモデルの1つです。中古市場も安定しており、状態がいいものは高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP