買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月22日

ロレックス サブマリーナ16800  お買取りしました!!

ロレックス サブマリーナ16800  

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナ【REF:16800】をお買取りしました!!20年以上前に購入してから、常に使用を続けていたロレックスとのことでした。メンテナンスをしたことがないということで、外装に深い傷、風防ガラスに欠けがありましたが、修理可能なロレックスでしたので、お客様にもご満足いただける価格で買取させていただきました。ロレックスは壊れたものでも買取可能です。部品だけでもお売りいただけることをご存知の方が少ないため、日々店頭にポスターを設置してお伝えさせていただいています。

買取・査定担当者からのコメント

今回、お買取りさせていただきしたロレックスサブマリーナは、外装の傷、風防ガラスの欠けの他、内部のムーブメントにも劣化がみえるものでした。動かない時計の部類に入る状態ではありましたが、部品交換すれば動く時計だと判断させていただきました。当店は壊れたロレックスでも高価買取できるよう努力いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。お客様からお話を聞くと沢山の思い出が詰まった時計とのことで、お売りいただく際は、やや寂しそうにされていましたので、買取後にメンテナンスして、次のユーザー様に大切に使ってもらうようお届けいたしますとお話をさせていただきました。

買取商品について

ロレックスサブマリーナは、ダイバーモデルの中でも人気高いモデルです。現行でもサブマリーナは大変人気で、もちろん中古でも欲しがる方が圧倒的に多いのがサブマリーナです。ロレックスサブマリーナは1953年にプロ用として防水時計として開発。潜水時間を継続するための回転ベゼルを装備、黒、緑、青ベゼルとラインナップされています。希少性高いモデルも多いので、長くロレックスファンから愛されています。年々買取価格の相場は上がっているのがロレックス、当店も高価買取ができるように日々努力していきます。査定は無料でございますので、是非ジュエルカフェ浅草店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP