買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ロレックスサブマリーナ Rfa.11613をお買取りさせて頂きました。

ロレックスサブマリーナ Rfa.11613をお買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナデイト Rfa.11613をお買取りさせて頂きました。ロレックスがお好きで色々と集めていたとの事でしたが、もう使わなくなったからとお持込み頂きました。お話を聞くとオーバーホールを1度しかしていないとの事でした。細かく動作確認をさせて頂きました所カレンダーのずれなどは見られなかった為高価買取りさせて頂きました。お客様にコマなどの付属品はどうなされたか聞きますと見当たらないとの事でしたが、ロレックスの中でも人気の高い、サブマリーナデイト、通称青サブでしたので金額を提示致しました所大変喜んで頂きご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたロレックスサブマリーナデイトの様に、ギャランティカード、箱、コマなどが無くても当店では高価お買取りさせて頂いてます。もちろん全て揃ってお持ち頂くと査定金額がアップ致しますので、お持ちの方は是非ご一緒にお持ち下さい。ジュエルカフェ桑園店では壊れてしまっていたり、ベルトのみ等他店でお断りされてしまったロレックスのお買取りもしていますのでお気軽にお問合せ下さい。査定はいつでも無料で行っております♪

買取商品について

ロレックス、サブマリーナデイトRef.16613には1990年前半までの僅かな期間のみ生産されていた「バイオレット(パープル)ダイヤル」というレアモデルが存在します。バイオレットダイヤルとは紫色のダイヤルを備えた個体のことを指し、この色身は年式や、文字盤を製造した工場の違いによって生まれたと言われています。通常のブルーダイヤルと比較すると、見た目で違いがはっきりと分かるバイオレット(パープル)カラーになっており、ブルーベゼルとのコントラストが鮮やかに見えることも特徴です。バイオレットダイヤルの変色具合は個体によって大きく異なり、色味の強さに違いがあることもユニークな特徴です。 ごく一部の個体にしか存在しないレアロレックスなため、現在はとても高値で販売されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧