買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月16日

ロレックス サブマリーナデイト 高価買取り!

ロレックス サブマリーナデイト 高価買取り!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェイオン長岡店では、強化高価買取り中のロレックスのサブマリーナデイトを高価買取りしました。まだまだロレックスの高騰が続いております。今回お持ち込み頂いたロレックスの他、箱やコマ、ギャランティカードと購入時の付属品も一緒にお持ちになられましたので、更に金額がグンッとUPとなりました。もちろん、ロレックス単体やベルトが壊れているなどのものでも大丈夫です!ロレックスが高騰しているうちなら、どんな状態でもジュエルカフェイオン長岡店なら間違いなく高価買取りさせて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お持込み頂きましたロレックスのサブマリーナデイト、使用後の保存状態も大変良く大きなダメージなども無かったので高価買取りとなり、購入時金額の倍以上になったとお客様も大変喜んでおられました。現在ロレックス高騰しているため、お持込み頂いた殆どの方が購入時金額より倍になったと仰られる方多数おります!是非、高騰が止まらないうちにジュエルカフェイオン長岡店へ、ご自宅で眠っているロレックスのお持込みをオススメ致します。

買取商品について

今回買取りいたしました、ロレックス サブマリーナーは、ダイバーズウォッチの中でも比類なき存在です。1953年発表当時、サブマリーナーは、水深100 mまでの防水性能を備えた初のダイバーズウォッチでした。これは1926年の世界初防水腕時計オイスターの発明に続く、防水性能の技術発展における2度目の飛躍的進歩でした。時計製造において、サブマリーナーはダイバーズウォッチの基準を定め歴史的ターニングポイントの象徴となり、現在のサブマリーナーは水深300mまでの防水性能を備えていると言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧