買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

ロレックス シードゥエラーディープシーをお買取り致しました!!!

ロレックス シードゥエラーディープシー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス シードゥエラーディープシーをお買取りさせていただきました。 外観に多少の傷がございましたが美品で内部もとてもきれいな状態でお持ちくださいました。 ロレックスは付属品の有無がとても重要となりお買取り金額にも影響しますので、ギャランティカードや箱などの付属品があったことで高額買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店をご利用いただきありがとうございます。 ジュエルカフェでは古いロレックスから最新のロレックスまで幅広くお買取りさせていただきます。今回お持ちいただきましたロレックスは美品でしたが、きれいな状態の物だけじゃなくガラス割れや外装に傷があるなどでも、お査定・お買取できるように努力いたしますのでお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。ご来店もお待ちしております!!!

買取商品について

この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。今回お買取りさせていただきましたロレックスシードゥエラーディープシーはロレックス独自の高精度クロノメーター認定のモデルです。深海遠征用のツールとして開発され、深海12.800フィート(3900m)もの圧倒的な防水性能を誇ります。さらにデカ厚な時計としての人気も高く重厚感のあるお品物です。またケースサイドにはシードゥエラー最大の特徴でもあるヘリウムガスエスケープバブルを備えており、ベゼルは耐傷性に優れたセラミック製となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP