買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

ロレックス シードゥエラー 16600 黒文字盤

ロレックス シードゥエラー 16600 黒文字盤

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたロレックス シードゥエラー 16600 黒文字盤の査定についてご紹介させて頂きます。時計を何本もコレクションしているお客様から維持費もかかるのでその整理の1本目としてシードゥエラーをお持込みいただきました。時計本体とギャランティカードなどの付属品も全てお持ち込みいただけましたので、お客様も大変お喜びいただける査定額となりご成約いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のロレックス シードゥエラー 16600 黒文字盤はしっかりギャランティカードや箱などの付属品も揃えられており、時計本体の使用感以外は購入時と変わらない状態でお持込みいただけました。オーバーホールもされており大事にされていたのが伺えます。ロレックスの査定では付属品の有無も大きなポイントとなってきますので、査定の際はぜひ一緒にお持ち下さいね。

買取商品について

ロレックス シードゥエラーはサブマリーナの上位機種として生まれたプロスペック・ダイバーズモデルです。シードゥエラーとは海の居住者を意味し、その名の通りプロダイバーのためのツールとしてケースサイドには飽和潜水時に自動でヘリウムガスを排出する特殊機構のヘリウムガスケープバブルが装備されています。今回お買取させていただいたロレックス シードゥエラー 16600 黒文字盤は1990年頃に登場したサードモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP