買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

ロレックス シードゥエラー 16600 お買取いたしました!

ロレックス シードゥエラー 16600 お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ロレックス シードゥエラー 16600 です。25年ほど前に購入されたそうですが、ずっと大事に保管されておりあまり使用していないので売るのを検討されていたそうです。付属品のギャランティカードやコマ、箱など一緒にお持ちいただけました。人気のモデルで比較的使用感も少なく付属品も揃っていたので、高価買取させていただきました。一度持ち帰り、他店でも査定していただいたそうですが、査定額が同じ金額だった為、もう一度戻ってきてくださりお売りいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェエキソアレ西神中央店に、ロレックス シードゥエラー 16600をお売りいただき誠にありがとうございました。大切に付属品も一緒に保管されておられたので、状態もよく20分~30分ほどの査定でお買取価格をご提示させていただきました。ロレックスのスポーツモデルは大変人気ですので、比較的買取価格の相場も高価買取が期待できます。今回のシードゥエラー 16600も購入された時の価格を上回る査定額で大変喜んでいただけました。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました。ロレックス シードゥエラー 16600は1991年から2008年ごろまで販売されていた3代目のモデルです。ロレックスのダイバーズモデルはシードゥエラーとサブマリーナがございますが、シードゥエラーはサブマリーナの上位機種にあたり防水性能も 1,220mでサブマリーナの約4倍の防水性能です。 高い防水性能にするため、サブマリーナには搭載されていないヘリウムガスエスケープバルブも搭載している本格ダイバーズモデルです。ロレックスは製造年によっても希少性により価格が大きく変わる場合がございます。2008年ごろに販売終了となったシードゥエラー16600ではシリアルナンバーのアルファベットV番が少量であり、他の品番より高価買取が期待されます。ロレックスのスポーツモデルは市場中古価格も安定しており、購入された時より価格が上がる場合もございます。あまり使用していないロレックスがございましたら、ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧