買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

ロレックス オイスターデイト プレシジョン 6466をお買い取り致しました。

ロレックス オイスターデイト プレシジョン 6466

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターデイト プレシジョン 6466をお買取致しました。数年前に譲り受けたお品で付属品などはなく、オーバーホールも一度もされたことがないようでこのままの状態でも金額が付くのか知りたいと不安に思われていたようでした。只今ロレックスは市場価格が高騰している為、今回お持ちいただいたオイスターデイト プレジションもしっかり高価買取させていただきました。お客様も金額がついて良かったととても喜んでくださりました。ご自宅に眠っているロレックスはありませんか?売却をご検討中の方は今が売り時です♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただき、誠にありがとうございました。只今ジュエルカフェライフガーデン甘木店ではロレックスの買取強化中です!壊れていてもボロボロでもお買取が可能です。今回お持ちいただいたオイスターデイト プレシジョン以外にも、幅広いモデルの買取を行っております。金額だけでも知りたいという方も、是非当店の無料査定をご利用ください。ロレックスをお持ちいただく際は、箱やギャランティーカードなどの付属品がありましたらご一緒にお持ちください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス オイスターデイト プレシジョンはヴィンテージロレックスとも言われており、ロレックスの中でもアンティーク時計として知られるのがプレシジョンです。製造期間は1960年代から1980年代末までで、日付クイックチェンジ機能を持たない手巻きムーブメントを搭載しています。レトロチックなデザインが特徴的で、アンティーク好きに愛されるモデルです。シンプルだからこそTPO問わず使用する事ができます。そして何よりも使い続ける事によって、さらに味わい深いデザインになるのも魅力の一つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP