買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月17日

ロレックスマルコーニをお買取致しました!

ロレックスマルコーニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

ロレックスマルコーニをお買取致しました。付属品は無く、ベルトは社外品が使用されておりましたが、キズや汚れなどのない綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。ロレックスはデイトジャストなどのドレスモデルや、サブマリーナなどのスポーツモデルも中古市場での人気が大変高いブランドです。買取額が購入額よりも良い金額になる事もございます。ブランド時計は付属品、オーバーホール歴、状態が査定のポイントとなります。今回のマルコーニのようなロレックスアンティークの部類は、使いたいという方より集めたいという方向けのコレクターアイテムとなるので、特に状態がポイントとなってきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 新宿神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!今回お持ちいただいたロレックスマルコーニはご家族様の物ということで、大変丁寧にお持ちいただき、又、持ち主様も大切にされていたことがわかる美品でございました。今回のロレックスアンティークをはじめ、デイトナ、サブマリーナ、エアキング、デイデイト、ヨットマスター、GMTマスターなどなど幅広いモデルをお買取致します。ぜひまたお気軽にご相談、無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックスマルコーニは、ロレックスのディフュージョンライン(セカンドライン)のものでございます。ロレックスがまだ今ほどの人気を確立していなかった時代に、ブランドとしての地位はそのままに、価格を抑えたくさんの人の手に渡るようにブランディングされたラインでございます。今ですと唯一チューダーがその生き残りとなっております。マルコーニは当時のディフュージョンラインの中でも最高のラインに位置付けられ、多くの人々を魅了してきました。今回のロレックスマルコーニはベルトは社外品ではございましたが、ケースはかなり美品でとても貴重なものといえます。ロレックスアンティークのご売却のご相談・査定はジュエルカフェにお任せくださいませ。知識豊富な査定スタッフが丁寧に査定致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP