買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月11日

ロレックスオイスターパーペチュアル1018をお買取致しました‼︎

ロレックスオイスターパーペチュアル1018をお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターパーペチュアル1018をお買取させて頂きました!!50年程前に初めて海外旅行に行かれた時にご購入され、数回ご使用されましたが大切に保管されていたとお話しをして下さいました。多少の傷などが御座いましたが、お客様が大切にご使用されており大切に保管されていましたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。今回持ち下さいましたロレックス製品は、オーバーホールや使用せずにそのまま保管されていますと、機械式の自動巻きムーブメントが搭載されている為動かなくなってしまい、リューズの固着などの故障の原因になってしまうことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないなと思われました際はお早めに買取をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にロレックスオイスターパーペチュアル1018をお売り頂き、誠にありがとうございました。時計がお好きで他にも様々な時計をお持ち下さり、その中の一つでお客様が大切にご使用になられたロレックスオイスターパーペチュアル1018は多少の傷などはございましたが、お客様が大切にご使用になられ、ご使用されない時は大切に保管されていましたので、大変状態も良く、1時間ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通りロレックス製品は、オーバーホールや使用せずにそのままの状態で保管されていますと、不動となり、リューズの固着などの劣化や損傷などが稀に発生し、故障の原因になってしまうことが御座います。ロレックス製品でしたら、デザインが古く、壊れているなどの状態が良くないロレックスも喜んでお買取させて頂いております。ご自宅に眠っているロレックス製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスオイスターパーペチュアル1018は、発売されて50年以上もの長い年月が経つ時計です。当時のオイスターパーペチュアルの時計は34mmのケースが主流でしたが、今回お持ち下さいましいたオイスターパーペチュアル1018は36mmのケースで、クロノメーターの表記もあり、とても珍しいデザインとなっていました。現在ではヴィンテージとしても人気があり、オリジナル性とシンプルなデザインが魅力的として50年以上経った現在も長く愛され続けています。ロレックスは市場相場が高騰しておりますので状態がいいものは高額買取が期待できます。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧