買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月29日

ロレックス オイスターパーペチュアルをお買取りしました!

ロレックス オイスターパーペチュアルをお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・オイスターパーペチュアルをお買取りいたしました。こちらの時計は、風防に傷があり、不動の商品でした。箱やギャランティカード、コマなどの付属品は全て揃っておりました。こんな状態でも買い取ってもらえるの?とお客様は言われましたが、ジュエルカフェでは箱やギャランティ、コマなどの付属品が無くてもお買取りいたします。また、不動であっても、ベルト切れや風防が割れていても、ロレックスであればお買取りいたしますので、お客様にもお喜びいただき、ご成約いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、買取専門店ジュエルカフェ 京都ファミリー店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ロレックスであれば、箱やギャランティ、コマなどの付属品が無くても、不動であっても、ベルト切れや風防が割れていても、お買取りいたします。 もちろん美品で箱やギャランティーがあれば、査定額もUPいたします。時計以外にもブランド品や金券、貴金属、切手やハガキ、洋酒まで、さまざまな品目のをお買取りしております。査定は無料ですので、お気軽にお声かけくださいませ。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

オイスターパーペチュアルとは、高い防水性・防塵性を誇り、自動巻き機構を持つ時計であるということを意味します。 オイスターパーペチュアルの発売は、1933年にまで遡ります。史上初完全防水の「オイスターケース」が発明されたのが1926年。360度回転式ローターによる自動巻き機構「パーペチュアル」が発明されたのが1931年。この2つの機能を併せ持ったモデルとして、オイスターパーペチュアルは誕生しました。普遍的なデザインを貫くオイスターパーペチュアルは、他のモデルとは一線を画しており、どなたでもカジュアルに使用できるフォルムが魅力だといえるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧