買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

ロレックス オイスターパーペチュアル 6564をお買取いたしました。

ロレックス オイスターパーペチュアル 6564をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアル 6564をお買取させて頂きました。 ロレックス オイスターパーペチュアルとは、ロレックス3大発明のうち2つの特徴を兼ね備えたロレックスの原点を現在に伝えるモデルです。 ロレックスの時計は、その名前がそのまま機能を表していることがあります。つまり「オイスターパーペチュアル」とは、高い防水性・防塵性を誇り、自動巻き機構を持つ時計であるということを意味しています。 こちらのロレックス オイスターパーペチュアル 6564は、付属品も無くベルト部分は社外品というお品物でした。ご家族の遺品整理をされていて出て来たそうです。風防には小傷が目立ちますがジュエルカフェコノミヤ富田林店では、ロレックス製品であれば、壊れていてもお買取させて頂けますのでご安心下さい。 ケース部分のみでの金額のご案内にはなりましたが、お喜び頂けて安心いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、ロレックス オイスターパーペチュアル 6564をご成約頂きまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではロレックス オイスターパーペチュアル 6564のお買取はもちろんですが、 デイトナ、サブマリーナ、デイトジャスト、エクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡ、GMTマスター、エアキング、ヨットマスターなどなど。様々なロレックス製品をお買取しております。付属品がある場合は一緒にご持参下さい。ギャランティカードがあるのと無いのとでは、数万円も金額に差が出るモデルもございます。 査定はいつでも無料となっておりますのでお買物ついでなどに、お気軽にご来店下さい。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス オイスターパーペチュアルの発売は、1933年にまで遡ります。先ほど紹介した史上初完全防水の「オイスターケース」が発明されたのが1926年です。 360度回転式ローターによる自動巻き機構「パーペチュアル」が発明されたのが1931年です。 この2つの機能を併せ持ったモデルとして、オイスターパーペチュアルは誕生しました。オイスターパーペチュアルは廉価版的な立ち位置にあるモデルですが、ロレックスの原点ともいえるモデルです。ロレックス オイスターパーペチュアルは、普遍的なデザイン性で老若男女問わず使用できるのが特徴です。ここまで紹介してきたようにオイスターパーペチュアルはロレックスの原点ともいえるモデルで、昔から変わらぬシンプルなデザインを引き継いでいます。オイスターパーペチュアルは、豊富なサイズ展開も魅力の1つですよね。メンズ・レディースともに使用できるサイズが用意されていて、どなたにもぴったりのサイズが見つかるはずです♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧