買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトをお買取りしました!

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアルデイト【15210】です。ご購入から数十年経過されており、メンテナンスも7年前よりされていなかったそうです。また、故障が原因で針が動かないお品物でしたが、ジュエルカフェではボロボロのロレックスまでお買取しておりますので、お客様にもご納得頂ける金額にてお売り頂きました。ロレックス等のブランド時計査定の際にはギャランティーカード・余りコマ・箱・保証書などの付属品も査定ポイントになりますので、どうぞ付属品はまとめてお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ち込みいただきましたロレックスのオイスターパーペチュアルデイトの様に、難点があるお品物でも、中古市場で人気なお品物はしっかりとお値段付けさせていただきます。古いもの・動作不良・ベルト破損・フェイスのみなどのお品物もお気軽にご相談ください。査定は無料ですので、ご自宅に眠っている高級腕時計、ブランド腕時計がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール与野店へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

今回お買取したROLEXオイスターパーペチュアルですが、初代モデルは1933年に誕生し、1950年代後半にデイト機能付きが誕生いたしました。デイトジャストより少し小ぶりなサイズ感で、シンプルなデザインが好まれモデルチェンジを続け長年にわたり愛されてきたモデルです!!またオイスターパーペチュアルをベースとして、エクスプローラー・サブマリーナ・ミルガウスなどのプロフェッショナルモデルの発売に繋がってきました。豊富なサイズ展開と購入しやすい価格帯から愛されつづけているオイスターパーペチュアルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP