買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

ロレックス オイスターパーペチュアルお買取致しました!

ロレックス オイスターパーペチュアル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアルです。箱や保証書など付属品完品です。本体の状態も非常に良好でした。レディースのお品物ということもあり、フェイスが24mmと小さめです。高価なお品物なので高額なお取引となりました!当店をご利用して頂いているリピーター様がご売却してくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用していただきありがとうございました!また、貴重なお品物をご売却していただきありがとうございます!ここ最近ロレックスのお持ち込みが増えています!アンティークや劣化が激しいものでもお買取させていただいております。その他ブランド時計やノーブランドの時計もお買取しております!当店スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

ロレックス・オイスターパーペチュアルはロレックスの原点・基本と言えるようなモデルです。自動巻きや高い防水性などロレックスにおいては当たり前のよう特徴があります。こちらの型番は76030でレディースモデルです。24㎜とフェイスは小さめで重みもメンズに比べると当然軽いです。文字盤の色は青です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP