買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

ロレックス オイスターパーペチュアルをお買取しました。

ロレックス オイスターパーペチュアル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアルをお買取させて頂きました。お気に入りの時計だったそうですが手放す決断をされ当店にお持ち込み下さいました。箱、ギャランティカード、コマなどは処分されて無いとの事でしたが、特に目立つキズもなく綺麗なお品物でしたので高価買取りとなり、お客様にも大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用頂きありがとうございました。そろそろ手放すタイミングかなと思っていた所、当店のチラシのお電話で来店予約を頂くと買取り金額20000円増額キャンペーン中とチケットご提示でボックスティッシュプレゼントが目に止まりご来店下さいました。付属品は処分されていて時計のみでしたが高価買取りさせて頂きました。ロレックスのオイスターパーペチュアル以外にも様々なモデルの高価買取りをさせて頂きます。付属品である箱、ギャランティカード、コマなどは大切に保管して頂き売却の際は一緒にお持ち込み下さいませ!またチラシもチェックして頂きご活用頂けたらと思います。ご来店お待ちしております。

買取商品について

1932年オイスターパーペチュアルの誕生より現在までロレックスのモデルの中で長い歴史を築いてきました。オイスターパーペチュアルデイトジャスト、デイト、デイデイトなどより機能が充実する中あえて余計な機能を持たずそのまま1932年のバブルバック誕生よりその時間を見るという時計本来の意味を大切にした気品ある品物。ロレックスオイスターパーペチュアル1005はほとんど市場では見かけない極めて珍しいモデルで幻となりつつある最高の一品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP