買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

ロレックスのオイスターパーペチュアル、レディース時計お買取致しました!

ロレックスのオイスターパーペチュアル、レディース時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアル、レディース時計をジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではレディースのロレックスを買取強化しております!ロレックスなら壊れていても買取可能となっております。動作不良の動かないロレックスオイスター・パーペチュアルの持込も多く、買取にも大変喜ばれております!機構内部や時計の外見、針の動き等様々な原因がございますが、壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますので、お買取りが可能!壊れたロレックスの買取ポイントは独自の販売ルートで高価買取のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で売ることです!動作不良の動かないロレックスオイスター・パーペチュアル時計がありましたら是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のロレックス・オイスターパーペチュアルは箱付で綺麗な状態でお持ち下さいました。最大限のお値段で買取をさせて頂きました!使わないと思ったロレックスはなるべく早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さいませ。年月が経つにつれて劣化が進み、オーバーホールをしていない状態が長いと買取金額に響いてしまう可能性がございます。「もう少し早かったらもっと高かったのに…」となる前に、まずは無料査定にご来店下さいませ!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではロレックス買取強化中!壊れていても、付属品がなくても時計専門スタッフが最新価格相場で高価買取をさせて頂きます。他店で売れなかった壊れたロレックスや古いロレックスも買取が可能!ご来店、お待ちしております!

買取商品について

1926年、オイスター社の協力で金属の塊をくり抜いたケースにネジ込み式のリューズを組み合わせたケースを開発、特許を取得します。ロレックスの代名詞的機構、オイスターケースの誕生です!このオイスターケースの実力は、ある伝説的な出来事によって一躍世界中に知れ渡ることになります。それが、1927年、ロンドンの速記記者メルセデス・グライツ嬢によるドーバー海峡横断です。15時間15分泳いでこの偉業を成し遂げた彼女はその手首にロレックスのオイスターを着けていました。この過酷な状況下でもしっかり動いていたロレックスは、オイスターケースの防水性の高さが証明されることになり以降これをキッカケとしてメーカー各社による防水時計の開発が加速しました。オイスターケースの成功でロレックスは時計メーカーとしての技術を世界に知らしめましたが、次に目指したのは自動巻き機構「パーペチュアル「」の開発です。1931年に腕時計としては世界で初めて360度全回転式の自動巻き機構を達成したこの機構は、それまでに自動巻きの問題点として挙げられていた巻き上げ効率の悪さを見事に克服しました。その巻き上げ効率を格段に飛躍させ、ロレックスの実力性を更に高めることになりました。ロレックスの誇るオイスターケースにこのパーペチュアル機構を持つムーヴメントを搭載することによって生まれたのが今回ご紹介の「オイスターパーペチュアル」です!ゼンマイを巻き上げるためのローターがムーヴメントを覆うように設置されている為に従来よりその分だけ厚みが出てしまいます。これを収めようと裏ブタがまるで泡のように膨らんだ形状になってしまったことからこう呼ばれるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP