買取日 : 2022年6月13日

ロレックス・オイスターパーペチュアル76193をお買い取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・オイスターパーペチュアル76193をお買い取りしました。こちらの品はブレスレット部分(ベルト)に多少の小キズがありましたが、風防(ガラス)の状態もよく、可動で高価お買い取りとなりました。時計は可動はもちろん、オーバーホール(部品単位まで分解して清掃・再組み立てを行い、新品時の性能状態に戻す作業)をされているか、そのオーバーホール証明書・保証書、特にロレックス・オイスターパーペチュアルの場合、ギャランティカードの有無も査定に大きく関わってきますので、それらの書類がある場合はお品と一緒にお持ちいただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ロレックス・オイスターパーペチュアルなどのブランド時計査定は少しお時間いただく場合がございます。余裕を持ってお越しいただけたら幸いです。ジュエルカフェはほとんどの店舗が大手ショッピングセンター内に入っておりますので、査定の時間を利用してお買い物を済ませることもできます。また、店内でお待ちいただいても構いません。ハンドクリーム・除菌グッズ・Free Wifiも完備しておりますので、ご利用下さい。実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

ロレックス・オイスターパーペチュアル 自動巻 11Pダイヤ 76193 レディース時計になります。「高級時計」と聞けば「スイス」をイメージする方も多いと思います。現在はスイスのジュネーブに本社があるロレックスですが、意外にも創業はイギリスのロンドンです。メーカーではなく1905年「ロンドンの時計商社」が始まりで、スイスに移転は1919年。ロレックスは比較的中堅~新興時計メーカーということになります。しかし「精度の高さ」と「頑丈さ」など、世界初の技術を開発することによって、今や高級腕時計=ロレックスと言われるようになったのです。ロレックス・オイスターパーペチュアルとは「オイスター(牡蠣)」=高い防水性(防塵性)・「パーペチュアル」=自動巻機構、というロレックスが開発した技術の中のひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧