買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトお買取致しました!

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取させて頂きましたロレックスのオイスターパーペチュアルデイト レディースのご紹介です!今回買取をさせて頂いたロレックス・オイスターパーペチュアルデイトはとても古いヴィンテージ品、カレンダーやリューズも壊れてしまっておりました。しかしジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではロレックスなら壊れていても買取可能となっております。ガラス部分の破損、傷の入ったロレックス、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないロレックス、動かないロレックス、パーツや付属品もお買取りしております。また、古くともヴィンテージ価格がつく場合もありますのでお気軽にお持込み下さい!買取の際は内部の確認をさせて頂き、劣化状態等を確認させて頂きます。今回のロレックス・オイスターパーペチュアルデイトは中の劣化が激しいものでしたが、しっかり時計専門スタッフが丁寧に査定し、ヴィンテージ品として良い値段で買取させて頂いております。ロレックスはモデルによって需要も変化する傾向にあります。また使わずそのままにしていると内部の劣化や破損に繋がりますので、使わないと判断したロレックスはお早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち頂くことをオススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のロレックス オイスターパーペチュアルデイトはかなりの年代物で内部やベルトも古いロレックスでしたが、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では丁寧に拝見させて頂き、お客様に喜ばれるお値段で買取をさせて頂きました。ロレックスなら古いヴィンテージ品、壊れたダメージ品も買取可能となっております。バブル時代のヴィンテージロレックスはどんな状態でも買取可能です。もちろん動かなくても、フェイスのみのベルトがない状態でも買取可能です。最新価格相場で高価買取可能なジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、現在もロレックスのお持ち込みが増えております。頂いたロレックス、昔使っていたロレックス、壊れていたり付属品がなく現金化を諦めていた方!大変勿体ないですので、是非お早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のロレックスは誰もが憧れる高級ブランド腕時計。別格の知名度とステイタス、そして人気を誇るのがスイスの実用腕時計ブランド「ロレックス(ROLEX)」です。 それまでの腕時計と比較して防水性が格段に高い「オイスターケース」を実用化、自動巻き機構「パーペチュアル機構」や日付が午前零時頃に一瞬で切り替わる「デイトジャスト機構」を発明したブランドです。腕時計で初めてクロノメーターの認定を受けるなど、今では当たり前とも言える実用的機能を次々を開発したことこそロレックス最大の功績と言えます。実は他のどんな高級時計よりも実用性に特化した質実剛健な商品を生み出しているハイブランドブランドです。歴史と伝統の重みを感じさせる風格と精密なムーブメントに魅了されたファンが大変多く、長年多くの芸能人やセレブに愛用をされております。そんなロレックスだからこそ、壊れていても古いヴィンテージロレックスでも中古市場で人気が高く買取可能となっております!もしかしたらモデルや年代によって、ヴィンテージ価格が付くロレックスかも知れません!まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ無料査定へご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP