買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月04日

ロレックス オイスターデイトをお買取り致しました!

ロレックス オイスターデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターデイトをジュエルカフェゆめタウン夢彩都店にてお買取りさせていただきました。ロレックスのオイスターデイトはロレックスの中でもアンティーク時計になりアンティークがお好きな方にはたまらないモデルとなっております。今回お持ち込みいただいたオイスターデイトはケースが取れており修理に出すか売るか迷われていたとのことだったのですが修理にも多額のお金や時間もかかるのでもう売ろうと決心されてのご来店でした。ケースは取れているものの付属品もあり可動ではあったので高価買取させていただきました。ロレックスは高価な時計ですが維持費や修理にやはりある程度の金額がかかるものなので手放す方も多くいらっしゃります。売るかどうか迷われている方も査定は無料ですのでぜひお気軽にご来店下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店をご利用いただきありがとうございました。ロレックスのオイスターデイトは中古市場でも人気の高い時計となっております。当店ではロレックス オイスターデイトを買取強化中です。壊れているもの、付属品がないものなどでも大歓迎です!ロレックスであればジャンク品でも高価買取させていただきます。また箱、ギャランティカードなど付属品がある場合には更に頑張らせていただきますのでそちらも忘れずにご持参ください。オイスターデイト以外にもデイトジャスト1601、サブマリーナ デイト1680、GMTマスター1675などロレックス アンティーク時計はジュエルカフェにお任せください!またロレックス以外の高級時計もお取り扱いしております。夢彩都の2階にございますのでぜひご来店お待ちしております☆

買取商品について

今回お買取りさせていただいたロレックス オイスターデイトは34mmのオイスターケースで1950年代~1980年代までと長い期間にわたり製造されていたモデルのため数多くのダイヤルやインデックスのパターンがあります。リベットブレスや巻きブレスなどアンティークモデルにしかないブレスを使用している手巻きモデルです。またムーブメントも故障が少ないのでアンティーク時計でも現役で使用できるものが多いです。ロレックスがここまで普及し、かつブランド力を維持できている理由がわかる「ロレックス」の原点ともいえる腕時計です。ロレックスの代名詞とも言える防水ケース「オイスターケース」に現行品よりも耐久性が高く、長く使える1000番台の手巻きムーブメントを搭載し、機械式時計の大敵である水にも強く。他の機械式時計に比べ修理やメンテナンスが容易である機構のシンプルさから、壊れにくく直しやすい機械式時計の名品と言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP