買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15203 お買取り致しました

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15203 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15203です。25年ほど前に購入されたそうですが数えるほどしか使用しておらず、とても綺麗な状態でした。お使いになっていらっしゃらなかったため、購入後は1度もオーバーホールはされておらず、オーバーホールの必要性に関してお話しをさせていただきました。ご一緒に専用箱と余りコマ、ギャランティカードもお持ち下さいましたので満足いただける価格でお買取りさせていただきました。ロレックスなどの高級時計はオーバーホールの有無や専用箱、コマ、ギャランティカードによりお買取り価格にも大きな影響が出て来ますので、買取りを検討いただく際にはご一緒にお持ちいただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をお選びくださり誠にありがとうございます。購入されてから大切に保管されていたようで状態も非常に良く、傷も少ない美品でした。今後もご利用されることもあまりないと言う事でご売却を検討されたそうです。付属品も揃っておりましたので高額にて買取らせていただく事が出来ました。お客様にも喜んでいただけ嬉しく思います。今後もジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店を末永くご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15203はロレックスのベーシックラインの中ではまさに初心者向けのモデルと言われております。1926年以来ロレックスのベーシックラインで世界初の防水腕時計です。基本的な特徴はクロノメーター精度、防水性オイスターケース、そしてパーペチュアルローターによる自動巻ムーブメントになります。新しいいオイスターパーペチュアルにはカラーバリエーションも豊富になりました。オイスターパーペチュアル36 Ref.126000のカラーバリエーションは8つ、新しいメンズサイズ41mmのオイスターパーペチュアル Ref.124300が7つ、最大のカラーバリエーションを持つのがレディース31mmの277200の9つです。ロレックス人気は高まり、中古市場でも高額買取りが期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP