買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

ロレックス オイスターパーペチュアル ミルガウス

ロレックス オイスターパーペチュアル ミルガウス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させていただいたロレックス オイスター パーペチュアル ミルガウス査定についてご紹介させて頂きます。ベルトの小傷が目立つお品物でしたが、ミルガウスは人気の商品ですのでロレックスの中古相場に基づき、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ロレックス オイスター パーペチュアル ミルガウスのご売却に「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では、ミルガウスをはじめ、デイトナ、エクスプローラー、GMTマスター、デイトジャスト、ヨットマスター、シードゥエラー、サブマリーナなど多数お取り扱いしております。もちろん、ロレックス以外のブランド時計も大歓迎です!査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

1956年に誕生したミルガウスは、最大1000ガウスの磁場に耐えます。時計の名前の「ミル」とはフランス語で「1000」という意味です。ミルガウスは独特のデザインと科学の遺産が融合した、世界でも類を見ない腕時計です。長年にわたり科学の遺産と際立つデザインへのこだわりを保ち続けており、オリジナルモデルから着想を得た、美しいラインと稲妻の形をしたオレンジの秒針は特徴的で、すぐにそれと分かる腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP