買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月14日

ロレックス GMTマスターⅡ お買取致しました!

ロレックス GMTマスターⅡ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて ロレックス GMTマスターⅡ お買取致しました! この度、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にてお買取した ロレックス GMTマスター。 こちらの ロレックス GMTマスターⅡはベゼル部分が赤と黒の2トーンカラーになっているのが特徴的なお品です。 20年以上前にかなりお安い価格で購入されたそうで、 以前ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にご来店の際に、ロレックスは買取可能かとお問合わせ下さったお客様でした。今回は ロレックスの値段が上がっていると聞いたそうで 実際使うには重たく日常使いが出来ないので思い切って手放そうと思い ロレックス GMTマスター Ⅱ をお持ち下さったそうです。 大切に保管されていたようで傷も少なく綺麗お品だったため 購入時の数倍ととてもいい価格になりご満足いただけました。 商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただき誠にありがとうございました!以前は貴金属や宝石などをお売り下さり、この度は ロレックス GMTマスターⅡをお売りくださり 誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったロレックス GMTマスターⅡはベゼル部分が赤×黒のコカコーラカラーですが 赤×青ペプシカラーもございます。 ロレックス GMT マスターⅡは昔と比べ定価自体もかなり上がりましたが 未だに中古市場での人気が衰えない時計ブランドです。 相場の変動自体はかなり激しいですがジュエルカフェ湘南とうきゅう店では需要が高いので良いお値段が付きます。 お家に眠っているロレックスがあれば是非一度、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお持ち下さいませ⭐︎ 査定無料、お見積もりだけでも大歓迎です!

買取商品について

今回お買取しましたロレックス GMTマスター についてお話ししたいと思います。 航空会社のパイロットの方たちの要望により開発されました。 地球上の異なる任意の2か所の時間を同時に示すことが出来る時計で 回転ベゼルと24時間針がついており、通常の短針は12時間に1回転します。 この短針は単独で動かすこともできます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧