買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

ロレックスGMTマスターⅡ 16710をお買取致しました。

ロレックスGMTマスターⅡ 16710

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスGMTマスターⅡ 16710をお買取させて頂きました‼︎ギャランティカード、余りコマ、箱など全て揃っての持ち込みで、さらにGMTマスターⅡは(変動はあるものの)現在相場がまだ高水準モデルなのでかなりのプラス査定となりました(*'▽'*)20年位前にご購入されていたお品で、買取額は購入価格の倍以上お付けできました☆内部確認もその場で行い劣化等も見受けられなかったので【高価買取】に繋がりました‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックスGMTマスターⅡ 16710をジュエルカフェイオンモール鳥取北店でお売り頂き誠にありがとうございました☆今回のお買取にも適用されましたお得なキャンペーンをご案内いたします(´∀`)事前予約して頂きロレックスをお売り頂くと『2万円キャッシュバック』いたします‼︎予約にてご来店頂くとすぐに受付ができ待ち時間の短縮にもなりスムーズに査定に入れます。ご予約は0857-38-8300まで。月曜日・木曜日は10時〜18時、その他曜日は10時〜19時まで営業しております。

買取商品について

ロレックスGMTマスターⅡは1990〜2007年に製造された人気のモデルです。ベゼルは黒単色/黒赤/青赤の3パターンが主流ですが金無垢の物もあり多彩です。当店の買取で多いのは黒単色ベゼルがダントツです。今ロレックス相場変動もおこってますがGMTマスターⅡとサブマリーナはまだまだ安定して高水準なので【高価買取】が期待できます‼︎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP