買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ロレックス GMTマスターII 16710をお買取しました!

ロレックス GMTマスターII 16710

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス GMTマスターII  16710です。20年前に購入したそうですが、最近はずっと使わずにしまったままになっていたそうで、もう使うことはないだろうとのことでお持ち込みくださいました。箱やギャランティーカードなどの付属品は処分してしまったとのことで、本体のみのお持ち込みでしたが、ロレックスの買取強化中でまた人気のSSスポーツモデルでしたので、高価買取頑張らせて頂きました!お客様も買取金額にご満足いただけたようで、とても喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用いただき誠にありがとうございます。ロレックスはオーバーホールをしていなくても!ベルトがなくても!壊れていてもお買取可能です。ロレックスを高く売るなら中古市場の価格高騰中の今がチャンスです!ギャランティカードや余りコマ、箱がないロレックスも是非お持ちください!付属品をお持ちの際は一緒にお持ちくださいませ。ロレックス高価買取いたします。是非、いちどジュエルカフェの無料お見積りをご利用くださいませ。

買取商品について

ロレックスは、有名な高級腕時計ブランドです。時計に詳しくない方でも一度はロレックスの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。ロレックスは世界中で愛されているブランドで、1905年にハンスウィルスドルフが創業したのが始まりです。ロレックスは今では当たり前になつている自動巻きムーブメントや、防水機能などを世界で初めて開発し、可能性の高さや、資産価値も高いことが人気の理由の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP