買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ロレックスGMTマスター 16700をお買取致しました。

ロレックスGMTマスター 16700

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したロレックスGMTマスター16700は、20年以上前にご購入のお品でした。ベルトに不具合あり&日常使用による小傷もありましたが、なんと驚くなかれ❗️ご購入額の倍以上での高価買取となりました♪不具合があるのに??と、思われるかもしれませんがGMTマスター16700は今も需要がめちゃくちゃ高いことがかなりのプラス査定となりました😊相場は日々変動していますがGMTマスターをお持ちでしたら今がチャンスです❗️

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックスGMTマスター16700をジュエルカフェイオンモール鳥取北店でお売り頂き誠に有難うございました😄ロレックスであれば今回のように不具合や小傷があっても買取OK。万が一、不動でも買取致します❗️不具合があるから低価格とは限りません。もちろん綺麗で良好な状態の方が断然プラス査定となりますが、古くてもロレックスの中には相場が良いモデルもあるのでマイナス点ばかりではありません😊年代物のロレックスをお持ちでしたら少しでも早目に売ることをおススメいたします。

買取商品について

ロレックスGMTマスター16700は生産終了となっていますが、現在でも人気が高いモデルです。16700のGMTマスターはここ1ヶ月相場が少し下がり傾向(-10%位)ですが、20年くらい前に購入されたお品でしたら、まだ購入価格より買取価格の方が上回る可能性が高いので是非お売り下さい♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP