買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ロレックス GMTマスターⅡ お買取り致しました!

ロレックス GMTマスターⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス GMTマスターⅡ でございます。 お持ちのお客様曰く御家族のお気に入りの時計だったとの事でしたが、近頃は時計を身に着ける週間が無くなってしまい『このまま放っておくのも勿体無い』と依頼されてジュエルカフェにご来店されました。 ご購入されてから年月が経ち、付属品も一部が無くなってしまい、ベルト部分に傷のある個所も見受けられましたが、人気の高いモデルとの事もありお客様もご納得の高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きました、ロレックス GMTマスターⅡもですが、ロレックスの場合は動作不良のお品物もお買取させて頂いております。 機構内部や時計の外見、針の動き等様々な原因がございますが、壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますので、お買取りが可能です、動かなくなってしまった場合も是非一度お持込頂ければ無料にて査定させて頂きます。 尚、ブランド時計のお買取の際は、箱や保証書といった付属品があると更なる高額買取に繋がりますのでご売却を検討の際は併せてお持込みくださいませ。

買取商品について

ロレックス GMTマスターⅡでもお馴染みのロレックスの歴史はロンドンに始まります。 スイスには現在600社ほどあると言われている時計メーカーがあり、その中には当然100年以上も前に設立されたメーカーも数多く存在します。 しかしそれが一度も途切れることなく現在まで続いているメーカーというとほんの一握りに過ぎず、その一つにロレックスがあります。 1881年、ロレックスの創業者であるハンス・ウィルスドルフはドイツのバイエルンの地で生を受けます。 12歳の時に両親を亡くした彼は、学校を卒業すると直ぐにスイスのラ・ショー・ド・フォンにあるクリオ・コンテン社に就職します。 そしてイギリスへ時計を輸出する仕事に就くことになり、若くしてビジネスマンとしての才能を開花させて経験を積んでいきました。 その後、1903年に22歳でロンドンに移住し、2年後の1905年にロレックス社の前身であるウィルスドルフ&デイビス社を設立します。 それから5年後「創造的で世界中で誰もが発言しやすい言葉」を模索し、現在では誰もが知るロレックスというブランドが命名されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP