買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

ロレックス GMTマスターⅡ 16710 お買取しました。

ロレックス GMTマスターⅡ 16710 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス GMTマスターⅡ 16710 お買取しました。30年前に購入した物だそうで最近高くなっていると知って持込されました。ずっと置きっぱなしになっていた物でOHもしたかどうか忘れたとのことでしたが状態はよく可動しており、箱・ギャランティーカードもあったので高価買取となりました。今回のようにOHしていない、したかどうか忘れてしまっているロレックスでも状態確認して高価買取しております。気になるロレックスがありましたら査定だけでも大丈夫ですのでお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にご利用いただき、誠にありがとうございました。今回は、ロレックス GMTマスターⅡ 16710のお買取致しました。しまいっ放しになっていたGMTマスターⅡであまり使用しておらず、OHもされていない物でしたのできちんと動作確認などさせて頂き、お客様納得の金額でのお買取りとなりました。購入から年数経っていたり、しまいっ放しになっていたものでも査定させていただきますしロレックスなら壊れている物でもお買取りしておりますのでこれはダメかなと思う前に1度お持ちいただければと思います。来店前に事前に来店予約されると2万円キャッシュバックのキャンペーンもしておりますので来店前お電話いただければと思います。

買取商品について

GMTマスターはその名の通り、GMT機能が搭載されています。GMTとは、世界標準時(Greenwich Mean Time)の略称で、世界標準時間をはじめとし、複数のタイムゾーンの時間を表示できる機能です。その優れた機能は、グローバルに活躍するビジネスマンには欠かせないものとして今なお人気の高いモデルです。ベゼルの色で人気なのは、黒赤(コーク)・青赤(ペプシ)・黒青(バットマン)になり、今回持込頂いたGMTマスターⅡは黒赤でした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧