買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

ロレックス GMTマスターⅡお買取しました!

ロレックス GMTマスターⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回はロレックスのGMTマスターⅡをお買取しました!若いころに購入し、今はずっと使わずに仕舞いこんでいたロレックスですが、今ロレックス高騰していると知りお持ち下さいました。昔頑張った買った物だから使わなくなっても長年手放さずにいた思い出のロレックスです。箱やギャランティカードなどの付属品も完備しておられたのでお買取金額が大幅アップになりました。思い出の大切なロレックス GMTマスターⅡお買取お客様も大満足の高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではロレックス相場高騰につきお買取強化させて頂いております。GMTマスターⅡお買取はもちろん、その他にも人気スポーツモデルのサブマリーナお買取やデイトナお買取、ヨットマスターお買取やディープシーお買取も大歓迎です!またスポーツモデル以外に定番のデイトジャストやオイスターパーペチュアルも好評お買取させて頂いております。ロレックスならどんなに古いモデルも壊れていてもお買取致します。まずはお気軽に無料査定にお持ちください。ロレックス GMTマスターⅡお買取ならジュエルカフェイオン長浜店へ!

買取商品について

GMTマスターとは異なる居場所の時刻を把握できる機能を備えたロレックス(ROLEX)唯一のパイロットウォッチです。パン・アメリカン航空の国際線パイロットのためにロレックスが開発しました。GMTマスターにはⅠとⅡのモデルがあり、GMTマスターⅠは異なる2つの時刻を把握でき、GMTマスターⅡは最大3つのタイムゾーンを把握する事が出来ます。2007年にモデルチェンジし、人気が高まりサブマリーナのような人気スポーツモデルになりました。鮮やかなカラーリングも人気を誇るスポーツモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP