買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

壊れたロレックスエクスプローラーⅡお買取り致しました。

壊れたロレックスエクスプローラーⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れたロレックスエクスプローラーⅡお買取り致しました。 ガラスの割れてしまったロレックスエクスプローラーⅡお買取り致しました。亡くなられたお父様の部屋を片付けていらした際に出て来た物だそうです。奥様がお持ち下さったのですが、時計に興味がないとの事で、価値があるのかないのか、本物なのかどうかすら分からない。ガラスも割れているし、捨てようと思われたそうですが、ジュエルカフェのチラシに同じ状態の時計の写真を見つけ、こんな状態の物持って来て良いのかと迷われたそうですが、試しにとお持ち下さったそうです。 ジュエルカフェでは、壊れてしまった、ボロボロ、古い、ジャンク品のロレックスのお買取りも強化しております。 お持ち頂きましたエクスプローラーⅡの様に、ガラスが割れてしまっている状態でも、高価買取させて頂いております。 壊れてしまったロレックスお持ちでしたら、ジュエルカフェイオンモール銚子店へお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさえ手頂きましたロレックスは、ガラスが大きく破損してしまっており、他店でお断りされてしまったエクスプローラーⅡとなります。 他店でも破損しているロレックスのお買取りは行っている様ですが、ここまでの状態はお買取り出来ないとお断りされ処分しようと思っていた所、自店のチラシに同じ状態の写真を見つけお持ち下さいました。 エクスプローラー2の50周年記念に新たに発売され、非常に人気が高く、それにともなって過去のモデルも再び注目を集めていますので、他店でお断りされてしまう状態でも喜んでお買取りさせて頂きます。 こんな状態だから買取って貰えない、恥ずかしくて持って行けない、持って行くだけ無駄、 なんて思わずに、1度ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち込み下さいませ。 ロレックスの流通相場が高騰している為、エクスプローラーⅡ以外にデイトナ、サブマリーナ、GMTマスター、ミルガウス、等々どんな状態でも高価買取させて頂きます。

買取商品について

ロレックスエクスプローラー2とは、1953年に発売されたエクスプローラーがさらにグレードアップして1970年に発売された機種です。初代エクスプローラーから受け継いだデザインはそのままに、日付表示、24時間針が追加され、昼夜の区別が難しい洞窟内でも時間が一目で解るような作りになっています。大きさも一回り程度大きくなっており、文字盤の色もブラックのみではなく、ホワイトとの2色展開です。エクスプローラー2はエクスプローラー1をより冒険家、探検家向けにバージョンアップさせた機種で、太陽光が届かない場所でも実用性に優れた機種であるということがわかります。 エクスプローラー2のこだわりが2つあります。もともとの第1世代ではまだエクスプローラー1の上位互換といったデザインでしたが、第二世代では秒針夜光ドットを追加、さらにベゼルのフォントも太く見やすくなりました。更にその次世代にあたる第3世代から文字盤がブラックとホワイトの2色展開になりました。ムーブメントもCal.3185クロノメータームーブメントが新たに搭載されたことにより、今まで以上に実用性に優れた機種へと進化しました。 変化を重ね他のロレックススポーツモデルでは取り入れられないオレンジの24時間針が追加されたり、時間と世代を重ねるごとに現在のモデルが完成しました。2021年に発売されたRef.226570はデザイン、ムーブメントもさらにアップデートされ、発売から1年近く経過しようとしている2022年5月現在でも取引相場は150万円以上と、プレミア価格が落ちる気配がありません。エクスプローラー2の50周年記念に新たに発売されたモデルとして、非常に人気が高く、それにともなって過去のモデルも再び注目を集めています。エクスプローラー2が持っている独特のデザインは、多くの人の心を掴んで離さないのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP