買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ロレックス エクスプローラーⅡのお買取をさせて頂きました!

ロレックス エクスプローラーⅡのお買取をさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570の時計のお買取をさせて頂きました! 使わずにずっと仕舞ったままだったそうで、ロレックスが高騰しているということを知りお持ちくださいました。 ガラス部分に傷があり、購入してから一度もオーバーホールも行っていないとのことでしたが、 ギャランティカードやコマなどの付属品完備で比較的状態も良かったので高価買取させていただきました。 ロレックスなら壊れていても、ベルト無しでもボロボロでも付属品がなくてもお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございました! ロレックスの買取価格はモデル別に大きく異なってきますが、エクスプローラーⅡ16570も非常に良いお値段でお取引が可能なモデルです。 エクスプローラーⅡ以外にもデイトナ、サブマリーナ、GMTマスター、デイデイト、デイトジャストなどもお買取しております。 ロレックスの買取相場も高騰しています。査定は無料ですのでぜひお気軽にジュエルカフェゆめタウン徳山店にご相談ください。

買取商品について

エクスプローラーⅡの3rdモデルとなるRef.16570は1991年に発表されました。 文字盤は黒と白の2種類のみとなり、2011年までの約20年間にわたって生産されたロングセラーモデルです。 ロレックス・バブル時に販売されていたモデルということもあり、中古市場にも多くのモデルが流通しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧