買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ロレックス エクスプローラーⅡをお買取り致しました!!!

ロレックス エクスプローラーⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのエクスプローラーⅡをお買取りをさせていただきました。20年程前にご購入されたということですが、目立ったキズや汚れもなくきれいなお品物でした。裏蓋を外し内部も確認させていただきましたが中身の状態もきれいで正常に稼働しており、付属品なども全てご持参下さりましたのでしっかりお値段をつけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店をご利用いただきましてありがとうございました。ジュエルカフェではロレックスのエクスプローラーⅡ以外のお買取も大歓迎!箱や保証書、ギャランティーカードや余りコマなど付属品があればお買取金額UPになりますので、ご一緒にお持ちくださいませ!お気軽にお問い合わせくださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、ロレックスエクスプローラーⅡは、 エクスプローラーⅡの進化版として1971年に登場しました。「冒険者」を意味するエクスプローラーの印象はそのままに、さらに過酷な環境でも使用できる洞窟探検用として機能面が強化されているのが特徴的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP