買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取しました!

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ロレックスエクスプローラーⅡ16570をお買取させて頂きました!ロレックスを代表する人気モデル、エクスプローラーⅡ。数十年前に購入され、ほとんど使うことなく大切に保管されていた時計で、綺麗な状態のお品物でした。オーバーホール等のメンテナンスは一度もされていない状態でしたが、箱、ギャランティカードを一緒にお持ち下さいましたので、お客様にご満足頂ける金額にてお買取させていただくことが出来ました。エクスプローラーⅡを始めとしたロレックスの精密な腕時計は定期的なオーバーホールが必要となり、メンテナンス作業を行わずにそのまま放置しておくと、歯車の劣化等により正常に動かなくなってしまったり、止まってしまったりすることがあります。お使いにならないと思われた際には、なるべくお早めにお持ち下さることをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。こちらのロレックスエクスプローラーⅡですが数十年前のお品物ですが高価買取となりました。今回は状態の良いロレックスでしたが、付属品が揃っていなくても、壊れていても、不動でも、ガラス割れでもお買取りさせて頂いております。オーバーホールをしていない時計もそのままお持ち込み頂いて大丈夫です!エクスプローラーⅡ以外にも、デイトナ、サブマリーナ、ヨットマスター、GMTマスター、デイトジャストなどのモデルもお気軽にお持ちください。

買取商品について

今回ジュエルカフェイオン長浜店にお持ち頂いたロレックスエクスプローラーⅡはロレックスと探検の深い関わりから誕生しております。長年極地探検家、洞窟探検家、科学者に装着してもらい実際の環境テストを行ってきたそうです。過酷な状態でも活躍するロレックス エクスプローラーⅡの人気はまだまだ上昇中です。ロレックスだけではなく、お家に眠っている時計がありましたらジュエルカフェイオン長浜店へ是非お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP