買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取致しました。

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回のロレックス エクスプローラーⅡ 16570は15年以上前にご購入されたお品でした。日常使用による小傷が見受けられましたが相場高騰のモデルということで、購入額をはるかに上回る価格でのお買取となりました❗️付属品もすべて揃っており、内部も異常なしだった事が高価買取に繋がりました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス エクスプローラーⅡ 16570をジュエルカフェイオンモール鳥取北店でお売り頂き誠にありがとうございました😊スポーツタイプのロレックスは軒並み相場が上がっていますが、ここ最近急に下落しているモデルもあり日々変動がおこっています、、。 ・もう使わない ・維持費がかかる ・譲る相手もいない と悩んでいらっしゃる場合は少しでも早目に査定される事をおすすめします😄先々の相場はわかりませんが今はまだ需要も高いので大幅に下がらない内に現金化を検討されては如何でしょうか。

買取商品について

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570はアドベンチャーウォッチとして開発されました。GMT機能も搭載され機能性もバツグン。今も人気のモデルです。故に中古でもお買い求めになりたい方が多いので売るなら人気が下がらないうちがベストです❗️

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP