買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

ロレックス エクスプローラII 16570Tをお買取りさせて頂きました!!

ロレックス エクスプローラII 16570T

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エクスプローラII 16570Tをお買取りさせて頂きました!!ロレックス査定ポイントは傷、不動ではないか、劣化などないか確認はもちろんの事、購入時に発行されたギャランティ(保証書)、箱、ケース、コマなどの付属品があればご一緒にお持ち下さい。とくにギャランティ(保証書)の有無は買取価格は大きく変動する事もございますので大切に保管して頂きたいと思います。当店ではボロボロになって動かなくなってしまっている、ベルトなしのようなロレックスでもお買取りしていますのでお気軽にご来店下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店にロレックスエクスプローラーⅡ 16570Tをお売りいただき誠にありがとうございました。お買取りさせて頂きましたロレックスエクスプローラーⅡ、ご満足いただける価格でお買取りさせて頂くことが出来大変嬉しく思います。ジュエルカフェではエクスプローラーⅡの他にもデイトジャスト、デイデイト、サブマリーナなど様々なモデルをお買取りさせて頂いておりますので是非、ジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用下さい!!

買取商品について

1971年から登場した人気の高いモデルのエクスプローラーII。71年登場の初代モデルから、デザインと機能を大きくリニューアルしています。探検家の名を携えて誕生したエクスプローラーの上位モデルで探検家らしい堅牢性と高い実用性を誇ることも、エクスプローラーIIの魅力の一つで独創的なデザインで高い評価を得ています。中古市場でも大変人気の高い時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP