買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

人気のロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取しました!

人気のロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのはロレックス エクスプローラーⅡ 16570です。 ベルトが破損されたそうで、ベルト無しの状態で、不属品として保証書を添えてお持ちくださいました。 エクスプローラーⅡ 16570は人気のモデルになりますので、稼働状態を始め、コンディションを確認させていただき、ベルト無のマイナスはございますが状態良好品として査定させていただきました。 スポーツロレックスの需要は現在も高く、相場高騰も相まって、お客様にもご満足いただける価格でのお取引となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店にてロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお売りいただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではロレックス買取を強化中です!今回のエクスプローラーⅡ 16570のようにベルト無し品を始め、逆にベルト(ブレスレット)だけといったパーツのみや、リューズの取れた不動品などもお買取致します。 エクスプローラーⅡの他にもデイトジャスト、デイデイト、サブマリーナなど様々なモデルをお買取りさせて頂いておりますので、まずは無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス エクスプローラーⅡ 16570は1991年製造のモデルです。 エクスプローラーは1953年に誕生しました。 半世紀以上もの間そのデザインは変わることなく、完成されたデザインと、長く愛されてきた根強い人気が伺えます。 エクスプローラーはその名の通り探検家の為の時計として作られたのが始まりです。 エベレスト登頂の公式スポンサーとなったことで世界中の注目を浴びることとなります。 そのシンプルなデザインは正確に時刻を確認できる視認性にも優れており、過酷な環境下でもタフに動き続けます。 現在でもビジネスにもカジュアルにも対応できる万能なモデルとして人気を博しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP