買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取りさせて頂きました!

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にて、ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお売りくださいまして誠にありがとうございました。今回お買取りに至りました動機は、野球観戦時にステンレススチールが熱を持ってしまうために外すことが多く、その他の場合では身に着ける事も減った為との事です。その為日常使用に伴う小傷は存在しつつも、大きな破損やガラスの欠け等もない美品でしたので、高価買取が可能となりました。加えて、今回お買取りとなったロレックス エクスプローラーⅡ 16570はお客様自身が箱や保証書などの付属品をしっかりと保存しておられましたので、その分買取金額も大きく上乗せさせて頂いております。ロレックス エクスプローラーⅡ 16570などのロレックス製品は付属品の有無で大きく買取金額が変わって参ります。お持ちの際には必ず忘れない様にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にて、ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお売りいただきまして誠にありがとうございました!数日前に当店にて概算をお聞きになり、その後保証書や箱などを持ってきてくださったので、折角来て頂けたお礼にお買取りを大サービスさせて頂きました。お伝えした概算よりも10万円ほど高く買取となりましたので、お客様も大満足な買取となりました!現在ロレックス エクスプローラーⅡ 16570の相場は上昇傾向にありますので、お持ちの方は是非一度当店へお問合せください!

買取商品について

今回ご売却となったロレックス エクスプローラーⅡ 16570は、 「エクスプローラーⅡ」の第3世代で、1988年頃から生産されました。2011年に後継モデルのRef.216570が発表されたことで生産終了となっています。生産期間は20年以上と非常に長いロングセラーモデルでした。固定された24時間表示のベゼルと、それに連携して使用する赤い24時間針が特徴的のエクスプローラーⅡ、洞窟や極地のような昼夜が区別できないような状況での使用が想定されているものの、GMTマスターⅡと同様の機能となっていますので、第2時間帯を表示するトラベルウォッチとしても使用できます。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、ロレックス エクスプローラーⅡ 16570のみならず、デイトナ、デイトジャスト、サブマリーナ、デイデイトなど様々なお品の買取実績がございます。ロレックスをご売却したいとお考えの方は是非一度当店のスタッフまで、お気軽にご相談くださいませ。お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧