買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

ロレックス エクスプローラーお買取致しました。

ロレックス エクスプローラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しました商品は、ロレックス エクスプローラー(14270)です。シンプルでどんな服装にも馴染むデザインの腕時計です。箱やギャランティカードなどの付属品をお持ちではなかったですが、お客様に大変ご満足いただける価格にてお買取させていただきました。査定額に驚かれ、とても喜ばれていました。ジュエルカフェではロレックスでしたら新品や美品はもちろん傷のある古い物でもお買取しています。ロレックス エクスプローラー以外にもデイトジャストやサブマリーナ等も高価買取致します。付属品の有無でも査定額大きく変わる可能性もございますので、付属品お持ちの方は是非一緒にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にてロレックス エクスプローラーをお売りいただき、誠にありがとうございます。エクスプローラー以外にも、ロレックスでしたら動かなくなったもの、壊れてしまった、割れてしまったなど、古いものやボロボロの状態でもお買取致しております。売却をお考えのお客様は是非ジュエルカフェアピタパワー岩倉店までお持ちくださいませ。査定はいつでも無料で行っています。見積りだけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP